
-----,--


ブログ引っ越し

06-07,2014

ブログ引っ越します!

次の場所はコチラ!

http://hiroki-kaga.net

もしブックマークなんかして頂いてる人が居ましたら変更して下さい。

手作りで作ったブログなんで、愛着MAXです。

引き続き宜しくお願いします。

PB KINGS CHIBA 10/20

10-20,2013

今日も雨のKINGS!
水曜日も台風だったから、雨男?

HOLIDAYのソラも居ました。

ショップのツアーだったみたい。
元気に飛んでました。

昼過ぎには弱まる予定の雨も、さほど弱まらず。。
それでもみんなヘロヘロになるまで!

風邪引かないように早めに寝ましょう!

初参加のタカくんは、初めてBS360でグラブで来たとの事!
教えた方も嬉しかったです!

最後のKINGSキャンプは、12月8日!
気軽にメッセージ下さーい!








WEEKEND JAUNT10 IN CHIBA KINGS

10-18,2013

千葉キングスの動画です。
ちなみにパソコンからしか見れません。。

WEEKEND JAUNT10 IN CHIBA KINGS


日曜日はPB_千葉キングスキャンプです!
悪いクセを取り除いて、スムースなジャンプを目指しましょー!

10月20日(日)
・第2セッション
・コーチング料 滑走料別3000円
・ミドルレーンにて

まだ参加できますよー!



ちなみに最近は寒いので、ウェアで滑るのと、
帰りはパーカーとかないとキツイよ~!

初埼玉クエスト

10-18,2013

水曜日に、初の埼玉クエスト行ってきました!

10年に一度の台風で、千葉キングスが
臨時休業になったため、
千葉から埼玉へ関東横断!

辿りついたら広ーいスペース!

リップの形が千葉とは違って、これまた練習になる感じ。

色んなリップで、同じ技が出せるようになれば、
山でも変わらずに飛べるだろうから、富山や小布施も行きたいな~



台風が過ぎ去った直後。


そして千葉キングスの近くにある、スケートパーク。

Yeti大会延期&軸トレ

10-12,2013

Yetiの大会は雪不足のため、延期になるそうです!

詳細はコチラ
http://freerun.webmag.jp/2013/10/11/18112

延期の日程は11/23or24とのこと!
楽しみですね〜!


そんで今週、ヒューマンアカデミーに
おれがサポートして頂いてる、JARTAの庄司さんに来てもらいました!

1379465_520428968046156_695324005_n.jpg


庄司さんは、スノーボードをするのにとても大切な、軸作りをしてくれます。
5〜10分くらい、言われた通りに動くと、
スゴイ体感できます!!
やってみなきゃわからない!
やったらすぐわかる!
これで、おれも更に上手くなるな、こりゃ

みんなも真剣に聞きます。
IMG_3475.jpg

日本人は、日本人向けの鍛え方が大事ってことですね。

庄司さんありがとうございます!
またお願いします〜!




