
-----,--


お盆休み

08-20,2013

お盆楽しかったな〜

あんま写真撮ってないけど、ちょっくら振り返って

最初は駒沢で焦げた

もう初っぱなから猛暑!
ちょーアツい!
ランプの鉄板で目玉焼き焼けるよ。まじで


月曜は、ご近所の夫婦とカムイ御坂

何気に初めて。
気づいた事は、パイプじゃエッジが必要ってこと
KINGS用の板で行ったらダメだよー?


帰りに寄った桃農園

1週間置いて、最近やっと食べ頃。
最初は目安が分かんなくて、固いし、美味くなかったけど
昨日今日は美味しかったな


これ火曜?

しんごとスケート!
ハシゴでPASTIME行ったら、丁度休みだったんだよね。
そっからランプハウス行って。楽しかったよ

水曜はKINGS
お盆で人少なかったけど、みんないつも来てくれてありがとう。
みんなで上手くなろうね。


ちょっと飛んで、土曜はご近所夫婦と花火鑑賞

この夫婦、良いマンションに住んでて、
二子玉と、川崎と、神宮の花火がいっぺんに見れるのさ。
欲張りさんやん笑


日曜は、朝からスケート
電車で行ったら、
なんか、

めっちゃ田舎やん!
てか、目的地までフルプッシュ45分くらいかかりましたよ?

てかのどかー

めっちゃ田んぼやん!


着いたとこは吉川!

ここも灼熱!
溶けて、焦げた

でもいい人に会えて楽しかったな。

そんでもって、この日の夜はINDRESパーティー!

なんだけど、またこの次に書きマース。

See you〜







映画マーヴェリックス

06-26,2013

映画見てきました。
これ
o04520640marvericks_large.jpg


映像の迫力に圧倒されながら
命は儚く、本当にいつ最後が来るか分からない。
だからこそ後悔の無い人生を。
という事と、家族愛が伝わってくるような作品でした。

3Sの中では、SURFが比較的映画になりやすい気がします。
波に”立ち向かっていく”姿勢や、
常に命の危険がある事が、観てる方に伝わりやすいのか
(SNOWもSKATEも危ないけど)

なんにせよ、ヨコノリ映画は何でも面白いですね。
百聞は一見にしかずです。



http://www.disney-studio.jp/movies/mavericks/



久々のぱいせん

06-23,2013

今日は、あの人が久しぶりに来るって言うんで、朝から新横!


やたら駐車場混んでるなーっと思ったら、


キッズスクールみたいなのやってました!
すっごい混んでたけど、こんだけ集客するのってすごいな〜
っと思いながら。
しかも、お父さんや、お母さんまでスケートに乗っちゃって。
いいですね。


そんでもって、久々の先輩はこの人、

池上 匠くん。
POWER BOMBの先輩です。
去年の8月末くらいに、膝の靭帯を手術してたけど、
もうガンガンスケートしてました。
また冬、一緒に滑れるのが楽しみです。


POWER BOMBでは、SPYのサングラスの新作が。

KEN BLOCK

POWERBOMB SNOWBOARD SHOP
横浜市中区吉田町4-7
045-252-0706




今日も動いた。
横浜もいい所です。



餃子とパンの美味しいところ

06-08,2013

先日のホンマでっかTVに出てた、焼き餃子の美味しいお店に行ってみました!
蒲田にある『歓迎』

土曜は餃子が250円て書いてありましたね。


出てきたのがコレ。

これは2人前。


食べたところほんとに美味しいー!
肉汁たっぷり!
何個でもいけそうでした。


あと、水餃子と、レタスチャーハンでお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

歓迎
東京都大田区蒲田5丁目13−26 大田区生活センター 1F
03-3730-7811





帰りに寄ったのは、世田谷区、奥沢駅の近くにあるパン屋。
ここの食パンは、
パン嫌いの子でも食べれるようになっちゃうくらい美味しいらしい。

CUPIDOね。

店内に入ると、人気のパンはもう無かったり。

個人的に見た事無いようなパンが色々で、興味津々。
でも、後ろに人が待ってて、ゆっくり見れなかったのが残念。

んで、もちろん食パンと、他にも4点くらい買ってきました。

食パンだけで言えば、めっちゃモチモチしてて美味しいー!
早く行かないと毎回売り切れちゃうみたいですよ。
買えてラッキー!
他のパンも早く食べたいです♪

CUPIDO
東京都世田谷区奥沢3-45-2-1F
TEL, 03-5499-1839
アクセス, 東急目黒線「奥沢」駅 徒歩1分



X Games Barcelona 2013

05-22,2013

最近あった夏のX Games。
今日はSkate編。
まーどれもヤバい。
とりあえずGOLDメダルの動画だけ。


Pedro Barros wins Skateboard Park gold


Nyjah Huston wins SLS gold


Bob Burnquist wins Big Air Gold


Bucky Lasek wins Gold Medal in Skateboard Vert



