
-----,--


SNOVA溝の口オールナイトイベント!でした

09-16,2013

土曜日は、タイトルの通り、オールナイトでスノーボードしてきました!

楽しすぎて、中の写真全然撮ってないや!

とりあえず、100人以上の人達が、夜中にスノーボード施設に居るってスゴイ!


入り口から。

当日は、なんと無料でFOODが!!

美味しかったな〜!

たこ焼き!



お菓子も!




ケンジ。。奥にはBATALEONとSWITCH BACK の試乗会も!

途中でプチレッスンありーの、
プチ大会ありーの、

内容は十分すぎる程濃いモノになってました。

ちなみに、プチ大会でまた実況MC!
ほぼガヤです。




朝も5時くらいになると、たくへーも寝ちゃいます。



終わった時は大雨!
かわいそうなチャリの太一くんを家まで見届けて終了。。

オールナイトは、ナチュラルハイで滑れるから面白いね!

ジブもジャンプもめっちゃ並んでて、
おれが初めてSNOVA行った時を思い出しました。
8、9年前は平日夜はかなり人が居たな〜。


さあ、次はSNOVA新横で、10/26に!






学生貸し切り 真夏のスノーパーク

08-24,2013

水曜日は、SNOVA溝の口にて
学生or24歳以外限定の貸し切りイベントでした!

ヒューマンアカデミーにSSBAが協力してくれて、
ほんと良い形になったと思います!

多くの人の協力にも感謝致します。


総勢70人近くが朝からスノーボード!
しかも若い子ばっかり!

スノーボードはみんな好きなんですよね!


この模様は9月に発売する
雑誌フリーランにも取り上げてもらいます!

めちゃありがたいです。


おれ&河内山トシ!


支えてくれる人、
協力してくれる人、
応援してくれる人達に感謝です。

PB_LESSON @KINGS CHIBA vol.2

06-16,2013

今日は、PB_LESSON @KINGS CHIBA vol.2でした!
参加してくれたみんなも、
一緒に滑ってくれたみんなもありがとうございます!
今日も楽しかった〜!



次回は、7月7日(日)の開催になります!

10時から13時の第1セッションか、
13時15分から16時15分の第2セッションでみっちりコーチング!
参加の際は連絡下さい!
※コーチ料は滑走料別3,000円になります。


fc2blog_20130527080914654.jpg

http://www.chibakings.com
住所:〒290-0242千葉県市原市中高根1339-20
TEL:0436-50-3088 / FAX:0436-50-3077
営業時間 13:00~23:00
●館山自動車道 市原IC出口より約15分
●姉崎袖ヶ浦IC出口より約10分
●東名町田ICからアクアライン経由55分
●羽田空港からアクアライン経由35分
※東京アクアライン片道800円で通行できます



X-tech桶川

06-15,2013

今日はヒューマンアカデミーの体験授業で、
トランポリンのあるX-teck桶川へ!


今日はトランポリン、明日はキングス、
昨日はスノーヴァ、一昨日はフィジカルトレーニングで、
からだパッキンパッキン!

X-techは18の時に、授業で来た以来なので、8年ぶり?!
奥にあったスケートランプが大きくなった気がします。

ここでは、トランポリン用の板があって、
昔のロシニョールのminiみたいな板に、ビンディングが着けてあって
それを履いて飛ぶ事ができます。

http://www.x-tech.co.jp/saitama/index.html
[Address] 363-0022 埼玉県桶川市若宮2-27-5 
[Phone] 048-776-5506


あとは奥にスケートランプが2基あって、そっちで遊ぶ事も!
フラットゾーンでは、ミニレールなんかもあって面白かった。


みんな元気に飛んでました。
18の頃は、おれもキャッキャと飛んで、
転けようが、はみ出そうが楽しくやってたな〜と。


ショップもあって、BRIXTONのアパレルがいっぱいあって良い感じ!
キャップ欲しかった〜!けど欲しいカラーがなかった。。


いっぱい良い汗かいてスッキリできますよ。
近くの方は行ってみて下さい。


今後の体験授業はコチラ!
http://ha.athuman.com/event/snow_kadono/?code=130051

SNOVA溝の口

05-17,2013

今日もヒューマンアカデミーのレッスン。

朝イチ、営業前にめざましTVの撮影してました。

ココ知の撮影らしく、スノーボードは関係ないみたい。

アプローチのもっこりも、少なくなりました。


キッカーも微妙にリップカットしたみたいです。


これは生徒のお昼ご飯。

JUNK FOOD過ぎでしょ。笑



