
-----,--


INDRES 7作目『Pharalis』銀座試写会

09-09,2013

昨日は、銀座CLUB BENOAにて
INDRES 7作目『Pharalis』の試写会でした!



INDRESライダー集合



本当に沢山の人達!
ありがとうございました!



会場を盛り上げてくれた、ダンサーERINA&STEVEN



STEVEN'S



#SPY#HOLIDAY#NO RULES



Stevenは舌が長くて、食べられそうでコワい笑


毎年来てくれてる人達から、初めて来てくれた人達まで、
ありがとうございました。
ライダー、スタッフの皆さん最高でした。
協賛して頂いたメーカーさん、ありがとうございました。



飲んで、話して、踊って。。

頑張って朝まで飲んだら、


こうなりました。



それではまた次回!





INDRES船上パーティー

08-24,2013

もう1週間たっちゃった!
あんまブログ書く時間ないな〜

先週日曜は、横浜の船の上で、INDRESの試写会パーティー!
船の上だから、酔いもよくまわる〜

みなとみらいが良い景色


ライダーは、おれ、古山さん、青木さん、宗平くん


こんな感じで!
130818_クルーズblog-4
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


130818_クルーズblog-27
ライダー、スタッフのみんなもありがとうございました。

130818_クルーズblog-7
そしてパーティー!
ダンサーのスティーブンやばい!


130818_クルーズblog-29
いい時間でした。

次の試写会は、
NDRES FORMATION 7
“Pharalis”RELEASE PARTY GINZA


■CULB “BENOA”■
▼2013.9.7(sat)
▼open18:30
▼party time 19:00-23:00

▼東京都中央区銀座6-13-16 パセラリゾーツ銀座店B3F

▼PRICEー飲み放題&食事付き
事前予約 
men6500yen
women6000yen
先着順に協賛スキー場の来期リフト券を贈呈いたします。
※数に限りがございます。
※事前予約方法は後日発表します。

当日   
men7000yen
women6500yen
---------------------------

【CULB “BENOA” EVENT】

7mの吹き抜け天井が広大な銀座最大級のスペース“BENOA”で、
最新鋭の 特殊照明と音響・映像設備を駆使した迫力ある演出。
5つの大型スクリーンに映し出される映像と音楽は圧巻です。

またSpecial Gestによるvisualとdancerのcollaboration。

Baliのnightclubのような熱気ある一夜をお楽しみください。

※受付が大変混み合うことが予想されますので、
お早目にご来場頂きますようお願い致します。


▼【メニュー】
中華くらげと胡瓜の冷菜
魚介の中華風カルパッチョ
合鴨のロース
フカヒレのとろみスープ
皮付き豚バラのやわらか煮
割包(カーポウ)
大海老のチリソース和え
牛フィレ肉と彩り野菜のXO醤炒め
海鮮炒飯
苺の杏仁豆富


▼【参加ライダー】
杉浦 宗平
古山竜一
浜崎あゆみ
加賀大貴
伊藤慶洋
吉田智生
石見良寛
三島勇気

池上匠
遠藤考浩
小橋敬子

▼Guest
Erina furuhashi
Steven Haynes

▼協賛
ATOMIC
SALOMON


▼お問い合わせ先
08031517344
indres@mac.com
インダレスイベント担当まで






INDRES 7作目『Pharalis』

07-18,2013

今年も、予告編できました!
おれも出演してます!
9月7日に発売するDVD、INDRES FORMATION『Pharalis』



おれは3作目から出さしてもらってるので、5作目になりますね。
毎年、編集技術は上がってて脱帽モノです。
白紙の状態からここまで仕上げるのは途方もない事だと思います。
中根BROSお疲れ様でした。
本編も楽しみです。

今年は、例年になく忙しいシーズンでした。
ヒューマンアカデミーの講師を勤めて2シーズン目、
平日は講師、休日は、大会、イベント、撮影。
平日の授業が終わった後、速攻でストリートに行って深夜まで撮って
また次の日授業とかやってましたね。
運良く怪我しなくてラッキーでした。

振り返ると、どれだけカットを残せたんだろう?
シーズンの中身が濃く、自分の中では、
とても充実したシーズンだったと思います。
スキルも底上げ出来てきたし。
どこまでフィルミングできたかは分かりませんが、今年は良かった。
それぐらい自分の中では濃かった。

今は冷静に、自分の足りない所を見直して、次のシーズンに備える。
今年のオフは、一番充実しているかも。
毎日良いサイクルと、バランスの良い練習。
今タイトルがないから、来年はそこもしっかり狙っていきたい。
タイトルなのか?記憶に残るような滑りなのか?どっちもか。
自分のスノーボードに悔いの無いように。

これも続けられるのは、全て応援してくれる人達のおかげ!
皆さんの期待に応えれるよう?
期待を上回るよう、自分のスノーボードをプッシュアップしていくのみ!
周りが毎年プッシュアップしてんだから、負けてらんないっしょ!

ってことで、まとまんないっすけど
9/7の発売を楽しみにしてて下さいね。

チームライダーのBLOGもチェック!
http://indres-formation.com

石打丸山〜

03-18,2013

今年も来れました〜!
毎年1回は来てますね。
INDRESのパークショットを撮るために来ました♪

見づらいかもですが、12m→13mくらいの2連キッカーと


ジブアイテムが沢山!

ドンキーダウン→丸ダウン→ダブルダウン→フラットレール→ポーリー→レインボーレール→三角木馬みたいなやつ→丸フラットが当て込めるのが上級レーンです。

パイプもまだまだ滑れるし、初・中級レーンはキッカーもジブも練習しやすいのがあって面白い!
3末まで滑れるんで、春パークの練習で1回は行ってみてはいかがでしょーか!

明日も石打に出没しますよー!


INDRES 「LIZERD ICE」DROP PARTY

09-14,2012

先週土曜、9月8日は僕たちINDRESにとって、シーズンの終わりであり、始まりの日となりました。

INDRES6作目「LIZERD ICE」の発売記念パーティーの日。

毎年僕たちの記念すべき日に、一緒にお祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございます。

試写1
まずは銀座アップルストアーで、試写会。
ディレクターと、監督が、編集のポイントや見所を解説しながら本編に入ります。

試写5
沢山の来場、本当にありがとうございます。

続いて、クラブBENOAにてパーティー♪
試写4

試写7

歌やダンス、協賛品プレゼントに、NEWウェアーSHOW。
見てるだけでも楽しかったんではないでしょうか?

この時点でかなり酔ってたため、うすーい記憶ばかりですが、絡んでいただいた皆さん本当にありがとうございます。

見てくれた人も、まだ見てない人も、今年のDVD「LIZARD ICE」宜しくお願いします。

