
-----,--


横ノトリップ

06-30,2009

昨日、今日とSOJのみんなで福島に行ってきました~!


恒例のサーフィントリップです。


日曜の夜中に出て、朝の6時前に到着!


仲間のもときと、しんごは出発の時から飲んでました 笑


今回も、福島のshop SHREDDER に板、スウェットを貸してもらうんですが、



7時に海集合なので、朝の6時から1時間もスケートしてました~



7時からはサーフ!


ショップの人に、基礎中の基礎を教えてもらい、



11時くらいまでやってました!



今回でサーフ3回目なんですけど、ちょっとずつ成長してます^皿^



今はスープに乗るだけですけど、去年の溺れてた頃に比べればえらい成長。



終わったらまたスケート!



スケートも成長してます!!



横ノリ楽しい♪



DOG TOWNの影響大です^^



スノーもしたいですが、給料日まで待たないと^^;



サーフ、ウェイク、スケートをやってるのは、ほとんどお金がかかってないからなんすよ~



とん君には感謝してます♪



そろそろスノーも復活したいとこです!




んで、5時くらいからBBQ~!




飲んで、食べて、音楽聴いて~




疲れてたのか、9時にはみんな就寝してしまいました 笑



起きたら雨だったので、とりあえず片付けして、お昼食べて帰ってきましたよ!



贅沢な横ノリトリップでした!



また行きます~☆
