
-----,--


折れてたんかいー

04-28,2010

今日、接骨院に行ってきましたー@

福井和泉以来、腰が痛くて、もう一ヶ月くらいたつのでさすがに診療してもらいに。

接骨院なんて初めてです。

渋いおじさん先生が出てきて

先生「どうした?」(いきなりタメ語)笑

加賀「スノーボードで腰から落ちて、腰が痛くて~。もう1ヶ月くらいで」

と、腰が痛いといったのに、いきなり背中めくられて背骨の辺り触られて

先「ここ痛いだろ?ここ?」

加「いたた、そこ、そこです。」

先「あーここ。背骨折れてるよ」

加「・・・はっ!??」

先「もう、治りかけてるけどね」

加「えっ?!」

先「若いからぴんぴんしてんだなーはっはっはー」

いやいや、えーーー!!???

まあ実際に折れてるのは、ちょっとで、神経とかヘルニアとかまったく関係ないらしいけど、

やっぱ背中は怖いです。血の気引きました。

あと1、2週間で痛み取れるらしいので、一安心・・・

でも打った日も20m飛んでたし、今日までスノーボードできてたし!

とりあえず大丈夫だったので、大丈夫ですb

ストンプ系だけ避けることにします。

あと、膝の痛みと、肩の痛みも診てもらって。

でもさすが先生でしたね。触って分かるとは!

また痛くなったら行きたいと思います。

整形外科とはまた違った、接骨院でした。



