
-----,--


ありがとうございました!

09-26,2011

9月23日 INDRESの試写会に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

みんなで美味しいお酒が飲めました!

リリパの日から3日で5時間くらいしか寝てないから眠いっす!

当日は、神田ミナミのイベントから始まり、

リサイズ

CDDリリパ1
ヨシ、トシ


続いてアップルストア銀座ー!

ITK_9105.jpg

過去最高記録の動員数だとか?

ちなみに地元の友達が初めてイベントに来てくれて本当に嬉しかったー!

ここで僕も初めて今期作品を見る事が出来ました!

めちゃくちゃさいこー!

音楽も編集もスゲー!

本当に良かった。。本当に感謝しています。


CDDリリパ3

そんで、二次会会場べノアへ。。。

もっと長く居たかったー!

そして写真も全然撮れてないー!

楽しい時間はあっという間ですね。

今期作品、是非見てください!

いいと思ったら、是非買ってください!

それが僕たちの来年の体力になって、ずっと走り続けられます!

宜しくお願いします!!!


自分は

自分にとって価値のある事を見失わないようにしないと。

ダメダメのばかがですがこれからも

宜しく願いします!!!
