
-----,--


skate&9/8

06-29,2012

昨日は、待ち合わせに1時間遅れんじの、上野レンジとマニューバラインに挨拶行きまして、
その後は駒沢公園でスケート
DSC_0532_convert_20120628212412.jpg
しんご、海賊のはじめ君&けい君とかも居て楽しかったなー
駒沢行けば誰か居るかもしれないからイイね

そして今日は、ヒューマンアカデミーでスケートの授業です。
20120628_154815.jpg
場所はスカイツリーも見えるmapsです。

20120628_195648.jpg
みんな初めてばっかりの子達なんでmapsのスタッフの方に基礎から丁寧に教わってました。

20120628_195619.jpg
左奥にランプが2基あって広い

おれもちゃっかり練習~。
これからあと5回くらい毎週木曜やってます♪


そんでもって、NEWSはコチラ

INDRES FORMATION

New DVD Release Party

日程決定!!!!!!!!

●Apple Store Ginza
 Apple Theater

●Ginza BENOA
New DVD Drop Party

●Ginza GamranBall
Drop night

9月8日に決定です!

みんなとりあえず予定は空けてて下さいね!
詳細は決まり次第Facebookやmixi、HP等にUPされるので!

宜しくどーぞ!
