
-----,--


PARK SESSION@ルーデンス

02-23,2013

昨日はルーデンススキー場で大会でした!
12m→8m→キャノンレールorフラットダウンBOX→ダウンナローBOXの4セクション!

最近は各所に出来たKINGSのおかげで、めちゃくちゃ上手いキッズが多くて大変なんです。
7→7、9→7、9→9までやってくるし、普段の練習でも1080はやってくるし、それが一人じゃなくて大会に来たら10人くらい居るしで、日本のレベルが底上げされてくる感じですね。
負けてられないのです。
ちなみに結果は。。

2位!
と、思いきや、集計間違えで3位とのこと。
それでも来週末のTHE SLOPEの権利はもらえたので一安心。

副賞にブーツ乾燥機GET~♪

1位 関口たかしくん
2位 キッズ(名前分からなくてすみません)
3位 加賀大貴

です。
来週末の本番も頑張ります!
