
-----,--


春合宿

04-27,2013

昨日はヒューマンアカデミー東京校でかぐらみつまたまで行き、日帰りのスノーボードをしてきました。

朝早くから新宿に集まって、バスで現地まで!

湯沢の下の方でも若干残ってますねー!


みつまたー!ここで一ヶ月くらい働いてた事もあるからテンション上がります!


晴れてて最高の春合宿になりました!
日帰りだけど!

みつまたも、かぐらもパークがあって、どちらも片方しかない面白みがあります。
みつまたはヒップtoヒップが面白い!
かぐらはジブパークが面白い!
ジャンプはどちらも気持ちよく飛べますが、すぐ走らなくなるので、ブラシなどを持参した方が無難ですよー

ヒューマン卒業生や、苗場ローカル達にも会えてテンション上がったなー!

日曜日行くかもだから、また宜しくねー!
