
-----,--


カムイ龍ヶ崎!

12-17,2009

今日も飛んで参りましたカムイ龍ヶ崎!

空いていたぞ龍ヶ崎!

今年最後か?!龍ヶ崎!

いや、もう一回くらい行きたい龍ヶ崎!

今日も小橋敬子in龍ヶ崎!



とゆうわけで、今日も頭を二回入れたような感じのバックサイド900をやったら見事に顔着しました。

どうやらカムイのサイズでは怪我の元・・

今日もクタクタになるまで練習してましたよー

もう一回行っときたいです。

ダメなとこ、今のうちに全部改善してシーズン入りたいです。

ダメなとこだらけですが。。

今年は勝ちにいきます。

そんでみんなに認めさせて、INDRESがもっと盛り上がるように引っ張れるようにならなくちゃ。

大将倒して、四皇倒して、黒ひげ倒して、みんな倒して上に行くしかない。

そして海賊王におれはなる!

おっさんルフィ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

