スポンサーサイト

-----,--


Yeti!

12-24,2009

都心から近いので、サクッと行ってきましたイエティ!

夜に用事はあるんだけど、昼間滑りたい!

そんなわがままなあなた!むしろ俺達!

にはイエティに感謝ですね。

昨日は、友達のベッキーや、こうたろう、フッティーらがいて、軽くセッション!

さらにはカッパさんもイントラしていました
       ↓

12.23 カッパさんと

コースが増えたおかげで、ゲレンデにかなり余裕ができましたね~

更にパークも、ナイターでジブの大会をやるせいか、クオーターの上にレールを置いた、めっちゃ楽しいアイテムが!

かなりエンジョイしちゃいました♪

そして用事があるので、4時前にイエティを後にしました・・・

って普通に滑ってますね^^;

近いってサイコー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

