
-----,--


行く年来る年、関温泉

12-29,2009

今日も池の平ですべりんちょ!

キッカーももっこりできました。

でも雪が降らないのでカッチカチやで!

でもあと数日で大雪警報です。

そんな行く年にイベンツしてしまいます。



関温泉カウントダウンセッションです~


【場所】
関温泉スキー場
http://www.sekionsen.com/
アクセス等が確認できます。


リフト券料金
18:00~23:00
\1500

23:00~2:00
\1500

ALL TIME
\2000

【詳細】
インダレスクルーが関温泉スキー場でカウントダウンセッションを行います

リフト券を購入した方は誰でも参加可能です

アイテムはキッカー5m、ワイドbox、カウントダウン特設boxにてジャムセッション

ムチャ振り大好き遠藤考浩が参戦します。

初日の出を拝みながらオーリーを叩きこまれるのでしょうか

基本的にはお祭り的なノリです。みんなで楽しく年越しセッションしましょー

そして、インダレスライダーが評価した方にはプレゼントが配られます


皆様のご来場、新年の挨拶を心よりお待ちしております

【参加ライダー】
遠藤考浩
加賀大貴
浜崎あゆみ


【協賛】
INDRES FORMATION
関温泉スキー場

【スケジュール】
18:00 受付開始
※事前に参加

20:00
アイテムごとにセッション開始

0:00
カウントダウン

2:00
終了

関温泉手前ラーメン居酒屋「31」は朝まで営業中。

関温泉スキー場中腹レストハウスは2時まで営業。

問い合わせ等ございましたらお気軽に連絡くださいm(__)m


まあライダーはあと、池上さんと青木さんも来ると思います。

ちなみに関温泉は各メーカーの協賛は腐るほどあると思うので、

来ていただければあげちゃいます!

うそです!

そんなことしたらたんこぶ20個出来ちゃいます!

でも、みんなでカウントダウンしたいですよね。

みんなで新年迎えちゃいましょう~ !

お待ちしてますよ~~~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

