スポンサーサイト

-----,--


Hakuba47

12-30,2009

今日はHakuba47に行ってきました!

前からキッカーが出来たとゆう話を聞いていたので、行ってみると・・・

ありました!8mキッカー!

カッチコチな雪質でしたが楽しめました。

47にはHYWODクルーが集まっていて、気持ち良さそうに流してましたね~

今回は藤田一茂(DC)に呼ばれて、流してきました♪

パークは、キッカー8mの下に、4mくらいのやつと、ボックス5m、別レーンに、キッカー2mが2つとボックス5mがありました。

キッカーメインでしたが、これからアイテムが増えると思います。

んで、帰りにシゲからFUNBOXのパーカーを貰いました。

FUNBOXって?って方はウェブからチェックしてください。

www.funboxstyle.com

レアでかっこかわいいですよ~

スノーボードする時に最適です


明日は大晦日!

関温泉でカウントダウンナイターをしてきます!

あ~パウダーかしら~~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

