スポンサーサイト

-----,--


トリップ

06-25,2009

サーフ&ウェイクボードトリップしてきました~!


お世話になってる、東”トン”ゆうじ君と、仲間のしんごと、友達のきよこさんの4人で^^


昨日の夜0時発。


1時くらいに着いて、テント張って、海の近くでとりあえず仮眠!

20090624215209.jpg

起きて波乗り~~!

のはずが??

雨のせい??眠いせい??

で、ほとんど入らず。。


ビックリしたのが、地元のサーファーいわく、泊まった場所は、有名な幽霊スポット!!!!


普通に兵隊歩いてたりとか、声聞こえたりするんだって!


でも霊感0の僕たちは、運良く何も起こらず。。。


見えたらネタになったのに 笑



場所は変わって、霞ヶ浦。


ここで人生初ウェイク!!


20090624215212.jpg


サイコーに楽しめました!!


ウェイクたのしー!!


またやりたい^^



最近『DOG TOWN』って結構古い映画を観たんですよ!!


スケートボードのドキュメンタリーなんですけど、そこにはスケートの歴史のリアルが映されてました。



これがカルチャーなんだなと。



本当のカッコよさがそこにはありました。


リアルでした。


初めて知ることや、忘れかけやすいものを思い出させてくれるものがそこにはあります。



口で言うより、観てもらった方が早いんで、探して観てください^^


『DOG TOWN』


きっと横ノリが今よりもっと好きになりますよ^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

