スポンサーサイト

-----,--


ヘトヘトの平。

01-19,2010

今日は、池の平のメインキッカーオープンイベントみたいな感じで、


ムービーとフォトが入る撮影に行ってきました!


ムービーは、池の平のパークをYouTubeでアップする、ikenocityでそのうち見れるかもです。


写真は雑誌に使われるのかな?


池の平特集を組むみたいですねー


写真は3カメでした。。

フォト3カメなんて初めて見ましたよ…

FCクルーや、ピーカンクルー、あべたかふみくんや、グローバルセッションの方々が居たので、


目立てるように頑張っちゃいました!


何気に全然パークジャンプしてなかった割には、めっちゃ体も動いたので自分的にはまずまずの調子♪


ジブもこなせた~


そして西村のジブスキルがハンパないことになってるので、今季注目です!


なんかボックスでニュートリックっぽいことしてたし。。


大ちゃんグッジョブでした☆


しかし3日間朝から夕方までハイクハイクハイクで、完全にAPPです。足パンパン。


でも明日もたぶん撮影!


ハイク、やっばい~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

