スポンサーサイト

-----,--


北海道五日目

02-01,2010

今日は朝からストリート!


けいじくんと、しゅうへいくんがナイスカットを残してました!


僕はカメラ~


2カ所目、お昼からけいじくんとぼくで団地のレールをやり始めたら。。。


来ましたポリス!


団地の人が通報したんでしょうねー


撤収~!


となりましたが、ポリスも素直な僕たちに最後は頑張ってねとエールを送ってくれました 笑


が、やりたかったあと二本のレールがその近くだったため、夜まで暇に……


とりあえず今ご飯を済ませ、これから一本攻めてきます!


果たして今日は気持ちよく寝れるのか~!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

