スポンサーサイト

-----,--


北海道八日目

02-04,2010

昨日から北海道は無茶苦茶に寒いです!

昨日はけいじくんと、監督を空港まで送って、実家に帰ってきました。

でも帰る途中、地元の先輩と岩見沢の三井グリーンランドでナイターセッション。

先輩、、札幌国際からのはしごだったそうで。。

しかも札幌国際、マイナス21度だったみたいです!半端ないですね・・・

三井グリーンランド

写真は三井グリーンランドです。

ココもマイナス15度はいってたんじゃないでしょうか?!

寒いし、カチカチなんですが、北海道独特の、シマッてる雪で

キュッキュキュッキュと鳴る音がとっても心地よかったです。

あとここのゲレンデ、パークもあったんですが、ジブが全部ほっそいロングレールでした。。

BOXとか関係ないみたいですね 笑


その後は実家に帰り、今日は祖父母の家まで顔出しに行きました。

今年亡くなった祖父に手を合わせ、近況を話し、野菜沢山もらって

納屋に居た猫になごんだ後、

ばあちゃんちの猫

札幌まで帰ってきました。

明日は、白い恋人パークエアーの公開練習なので楽しみです!

どんな技が出来るか見極めてきます!


それと、1月23日に池の平であったキッカーオープニングイベントの様子がアップされてました!

僕が飛んでる所と、西村大ちゃんがBOXセッションで出させていただいたみたいなので、見てみてください!



YOUTUBE動画。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

