スポンサーサイト

-----,--


晴れの平

02-14,2010

今日は約3週間ぶりくらいに池の平を滑ってきました。

久しぶりに来たら、久しぶりの晴れと、久しぶりにメインキッカーが開いたらしいです。

この3日間の大会が不甲斐なさ過ぎて、本当はあららぎの大会のデモジャンプだったのですが・・・

どうしても練習したくて、無理を言って、ゲレンデ滑らしてもらいました。すみませんでした。

大会や、今日の練習もたかぴーのアドバイスのおかげで得たものが沢山ありました。

毎日の練習の仕方や考え方、集中の仕方、集中力、休憩とか。。

おかげで、このあとの練習、大会、撮影が変わってくる気がします。

あと、お蔭様でTHE SLOPE の日本人予選に出れる事になりましたので、なんとしてでも上に上がらなければ!



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

