
-----,--


湯の丸のすけ と ライダートライアウト

02-17,2010

本日は練習で、湯の丸行ってきました!

パークめっちゃいい!キッカーね!

この時期にあれくらいのサイズ飛べるなんて幸せです。

ただ硬いので注意が必要ですけどね@

大きいキッカー飛びたいならマストです☆

で、THE SLOPEは2連キッカーって情報があって湯の丸行ったんだけど、ホームページ見たら、2WAYなだけでした~@

明日は高井富士に行こうかと思ったけど、キッカー1つなら池の平の方がいいですね☆


あとINDRESライダー選考のお知らせです!

INDRES FORMATION  ライダートライアウト

日時:3月8日 月曜日
場所:白馬八方尾根スキー場 ハイカスケードパーク
当日エントリーのみ 5000円(リフト券込み)。

大会の無い平日に、ライダートライアウトを行います。

INDRES FORMATIONのライダーになりたい人。
INDRES FORMATIONのMOVIEに出演したい人。
INDRES FORMATIONに興味のある人。

スノーボードが好きな人。
実力はあるけど、不器用な人。
滑らないと自己表現できない人。

男女問いません。
埋もれた人材を探しています。

ジャムセッション形式で一日かけて、ライダーとセッションして選考させていただきます。
ライダーを超ええるスタイル、ライダーを熱くさせる滑り、ライダーをぶっ倒すスキルのある人をお待ちしています。

※大会ではないので、優勝賞金や景品などはございません。

3/8 indres formation ライダートライアウト スケジュール

8:00 ~ 9:00  受付(咲花ゲレンデ)
9:30 ~ 10:00 開会式(ハイカパーク入り口)
10:00 ~ 12:00 1stセッション
12:00 ~ 13:00 お昼休み(ハイカカフェ)
13:00 ~ 14:30 2ndセッション
14:30 ~ 15:30 フリー(ライダーミーティング)
15:30 ~       閉会式(ハイカカフェ)

エントリー費 5000円
リフト券所持者
エントリー費 2500円

リフト券保証金1000円が別途必要になります。

※当日エントリーのみ

質問、などありましたらメール待ってます。

当日は八方に集合してね~@@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

