スポンサーサイト

-----,--


まあまあ晴れの平

02-18,2010

今日は池の平です。

天候はまずまずの調子@

キッカーのリップの先1Mくらいだけ妙に爪が立ってて、やたらアップ系に感じました 笑

甘く抜けたら軸入ってえらい事に!フロント1080やったら、コークになって、空中分解、腹打ち。ってルーティーンをメイク☆

ダブルコークできんじゃないかな?と、トライするも迷子になり、

大会に影響するのも怪我するのもイヤなので辞めときました。

昼休憩の時には、ちょうどハーフパイプの決勝がやってたので、携帯のワンセグで観戦してましたよ@

あのレベルは更に上がりましたね。4年後はどこまで進化するのでしょうか?

ケビンピアースが命を落としかけた技も、見慣れてしまうのでしょうか?

同じくらい命がけのことをしなくては、世界一になれないってことですね・・・


まあ、物事には順序があるので、段階を踏んでトライしましょう♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

