スポンサーサイト

-----,--


復調の兆し

02-24,2010

しばらく書いてなくてすみません。

先週末に行われたThe slope 日本人予選は2本ともランディングが合わずダメでした。

推薦していただいたヒューマンアカデミー小野さん、すみませんでした。そしてありがとうございました。

応援していただいた皆さん、すみませんでした。そしてありがとうございました。

2月に入ってから、なにか上手く行かず、とても悪い流れに乗ってしまっていました。

板にも乗れず、メンタルも弱く、そんな自分にイライラしていました。

色んな人にも迷惑かけたし、お世話にもなったし、勝たなきゃと思うほど上手く行かない。

辛かったです。

でも今日、自分の滑りが少し戻ってきて、少し気持ちが楽になりました。

長いトンネルの出口がほんの少しみえたかな?

明日また同じように滑れれば、

確信に変わって、

出口がもっと近づいてくれるはず。。

そう思ってます。



ところで、最近の池の平は晴れ続きです。

日曜は、子供が無料の日とあって激混み!

月曜は、藤田しげおが来て一緒に滑ってましたが、途中で負傷・・・笑えない事態に。

昨日は、藤森ゆみんちゅが居て、体重は7キロ減ったとの報告を貰いました。

晴れてパークの練習にはもってこいですよ☆

COMMENT

なっちゃんと池ゆくよー。久々にヒロキにあいたいわ
2010/02/25(木) 14:58:07 |URL|ぱんな #- [EDIT]
ぱんなさん>土曜日なら池に居るかも??もし行くなら連絡しまーす☆
2010/02/25(木) 20:11:56 |URL|ひろき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

