スポンサーサイト

-----,--


雨じゃったー

02-26,2010

今日は友達のホッシーと、高井富士に行ってきましたよー

高井富士には、友達のディガーたくへーと、のむが居るのでお世話になってきました@

現地は予報どうりの雨。。

まあ小雨気味だったので、朝から4時まで滑ってましたが、

メインパークは雨のため開かずだったので、終始チャレンジパークやフリーランでファンライドb

メインパークはとっても気持ち良さそうな三連キッカーがありましたよー

また晴れたら行ってみたいと思います@

最近、腰が妙に痛かったんですが、今日のファンライドで痛くなかったため

痛みの原因は、たぶん疲労ですかねー

そのうちオフも検討しようかな。

そんな疲れたときは甘いもの!

いつも池の平のクレープの誘惑は我慢できたんですが、

今日は負けたー!

干場と高井富士

ホッシーと@

甘党スペシャルっとゆうやつの、いちごを特別に小倉に換えてもらって、

勝手に激甘党に!


結果、胸焼けしました。


でも久しぶりに食べれて幸せです@

さあ明日天気はどうかなー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

