スポンサーサイト

-----,--


ガスの平

02-27,2010

今日は全国的に雨だったみたいですね~

池の平も、雨×ガスでした;;;;

ちなみに結構濃い目のガスで、朝一は今期最強に次ぐ、大関みたいなもんでしたね!

今期最強のガスはアンティが来た時。横綱級のガスです。

ガスの平

写真は今日の。

コレでもまだ収まった方なんですけどね~~

先週はオリンピック熱もあってか、ものすごい混雑してたんですが

こんな天気じゃ、オリンピック熱くらいはすぐ冷めちゃいますね・・

雨だけに、水を差されましたね。

てきな!!!!!


あ、今日はぱんなさんとなつこさんに会いました~

また来週のキャンプでもよろしくです@@@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

