スポンサーサイト

-----,--


アップルな終わり

03-12,2010

アップルストアー

アップルストアーでのイベント終了しましたー!!

店内綺麗でした~~~@@@

イベント内容は、インダレスや、ゼノメディアの事を池辺社長、中根兄弟、MCたかぴーがしゃべくり倒してくれました。

今までゼノメディアの事があんまり解ってなかったんですが、とてもいい機会になりましたbb

撮影秘話では、去年の事を思い出し胸が熱くなるシーンも多々ありました。

来てよかった。


そして、来期のティザー特別編の公開!

来てくれた人だけ、来年のタイトルや、楽曲、雰囲気を知ってます!

ティザーに関しては、鬼のディレクターが、「まだ1割」って言ってたんでヤバ系です。

何も知らない人は、お楽しみに♪


その後の打ち上げでは、平日にも関わらず、総勢40~50人くらい集まってもらえたんじゃないでしょうか?

みんなハイテンションで、とっても楽しかったですが、

飲み放題とゆう、底なしのMPを兼ね備えたみんなは、一気飲みとゆう攻撃呪文を唱え始め、

僕たちライダーは、スライムのごとくなぎ倒されてしまいました。

恐ろしい勇者ご一行でしたね。


池辺さん、たかぴー、あつしさん、ひろしさん、ライダーのみなさん。お疲れ様でした!ありがとうございました!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

