スポンサーサイト

-----,--


モンスターギャップは・・・

03-19,2010

飛べませんでした・・・

あーくやしい。

昼前には完成したこのギャップ。

モンスターギャップ完成

アプローチのスピードチェックを繰り返すも、あんな長いアプローチは人生初めて!

長かったー

一発目は、スキーヤーが行くも、

ストレートを放ったはずが、270ほど回って・・・ボゴッっと

ハンパない事故でした・・・

あばらイッたらしいですが、その後も飛んでました。

が、ギャップの壁にぶつかってました・・・ハンパない。

少しリップを修正してからは、スキーヤーセッションと化してしまって

スノーボーダーは、長いアプローチの最後のフラットで失速してしまい、スピードが分からず、

手をこまねいてしまってました。

その間スキーヤーは飛び続け、メイクして喜ぶ人や、やられて血が出たり、ギャップの壁にぶつかってる人も。

しばらくスキーヤーの後ろについて、スピードチェックしてたボーダー達。

3時過ぎたくらいに、少しだけ風が吹きヒンヤリして走るようになった時、

最初に飛んだのは、谷口たかとさん。

B3でほぼフラットまで飛んで行き、かなりヤバイ状況だったものの、奇跡的に無傷。。。

次は、岸本ヒロキくん。

僕は見てなかったですが、Wバックから180してもエアが余り、そっから360してたらしい・・・

最後に、山口しんたろうくんがストレートで何とか届いて、ボーダーは終わり。

壮絶でした。悲鳴なのか歓声なのか分からないくらい。

でも飛びたかったー

ホント悔しい

絶対リベンジ!

INDRESは今日までですが、ギャップセッションは月曜までやってるみたいなので、

興味のある人は見に行って見てください。



そんな谷口さんから、池の平の動画、「IKENO CITY vol.16」が届きました!

僕もちょっと出てるから見てね!



ちなみにvol.11にも出てます~見てね~

COMMENT

すごく池の平面白そう!!
てかこの声なんか。。。いい☆笑
2010/03/20(土) 02:08:38 |URL|じみー #- [EDIT]
めっちゃおもろいで~!
アイテム40近くあるからね~!!
2010/03/23(火) 22:19:16 |URL|ひろき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

