
-----,--


昨日は白馬

04-01,2010

行って来ました白馬47!

天気は晴れてましたよ@

47ゴンドラ乗り場

47のパークは、3レーンに分かれてて、ビックキッカーから、3発飛べて、ジブもダウンレールから

マックス缶に当て込めたり

フラットボックス、フラットダウンボックス、ナロー、小キッカーなんかがてんこ盛りのパーク祭りになってました!

しかも、すごいのが、

走らなくなってきたり、リップが荒れてきたら整備がすぐに入るとゆうとこ!

時間で整備するとこがほとんどですが、パーク専用のリフトであるとゆうことと、

パークアドバイザーの阪西翔君が常に滑ってるからなんですね!

行けば阪西翔君が常に滑ってるので、アドバイスももらえるかも??

そんなとっても楽しい47は毎年GWまでやってるので、是非行ってみてね@@@

今日はこれから池の平にいってきまーす@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

