スポンサーサイト

-----,--


福井和泉スキー場

04-03,2010


今日は福井和泉スキー場にて、特設キッカーの撮影してきました!

写真の感じです!

飛んでるのはおれで、撮ったのは匠くんの写メです。

バッチリテーブルが20メートルの台を、匠くんが1日で完成させてしまいました!

昔から圧雪してたみたいで、サクサク作ってしまい、めっちゃかっこいい!

ところで、今日は本当に死ぬかと思いました。。

ファーストテストジャンプで、アプローチとって、 雪が降ってきたので行こうかどうか悩んでたら、

小橋けいちゃんが一番に行こうとしてたので、

まずいと思い、ぼくは最初に行くと言いました。

不安はありましたが、アプローチ。。

長い斜面を直っ下って、

リップを登り、、、

オーリー!

あー

角が僕のはるか下を過ぎてゆくー

フラットしか見えないー

絶対に、膝か、あばらか、どっか逝くなと。空中で考えた訳ですよ。

結果、板→けつで着地。

奇跡的に腰を少しだけプルプルさせただけで済みました。。

ヤバかったー

ほんと。

その後、3時くらいに、飛ぶことが出来るまで復活しました!

とりあえず、飛びすぎ一番怖いです。

みなさんファーストジャンプは気をつけてね!

バッチリ飛んでる映像は来期のDVDでー♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

