スポンサーサイト

-----,--


リニューアル!

07-09,2009

暑い!

ムシムシ暑いデス!


そんな今日ですが、まずINDRESのホームページがリニューアルされました~!

http://indres-formation.com/


かなりいい感じです♪

アツイデス!

けいご君ホントお疲れ様です!

個人的には、監督が書くINDRES秘話が、鬼のように長くなりそうで

めっちゃ続きが気になるとこデス!

リアルに書いてあるから、僕のまだ知らないことや、みんなに知ってもらいたい事が

これから沢山書き込まれることだと思います!


ほんと楽しみ♪


多分完結したら、書籍化で出版、印税生活デスネ。


各ライダーのコメントも見て楽しかった!


たかぴ~の一人一人へ向けたコメント、なんかよかったな~^^


そして僕の体重はあんなに重くないです!!


とりあえず面白いので見てみて下さい☆





そんな今日は、昼から高田馬場に行き、ヒューマンアカデミー東京校で


一時間半も、竜ちゃんと特別講義してきました!


入学から、怪我、INDRES、今に至るまで、いろいろ話してきました~!


真剣に聞いてくれると、こっちも熱入っちゃうし、ホントに伝えたいことがいっぱいだから


結構、一時間半じゃ伝えきれない事ばかりですね!


また時間あれば、みんなとゆっくりお話したいです。




夕方からは、ぴちティー東くんとカムイ龍ヶ崎に行ってきましたー!



久しぶりのボード!

やっばい!


楽しい!


やっぱ雪ですね~


ただ今の時期は、ちょいと雪なし・・


6月までか、秋頃からはまた調子いいみたいですけどね!


でもまた来週一発行っとこうって話になったんで、来週が楽しみデス♪


そら |TOP| 一旦~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

