八方スーパーパーク

04-20,2010

土、日、月と、八方尾根スキー場のハイカパークにてスーパーパークセッション、

P3(Planet Park Party)セッションに参加させて頂きました!

ホントは毎日書きたかったんですが、そんな暇も無いくらい濃い内容でした!

P3セッション1

3日間とも天気良く、最高でした!

ハイウッド、FC、REF、あとスキーヤーも居て、本当にスーパーセッションでした。

セッションしたら、温泉入って、美味しいご飯食べて、パーティー!

夢のような3日間!

P3セッション4

なんか普段話せないような人たちと話せて、とっても嬉しかったです。

さらに、

今回は、

なんと、

空撮!

P3セッション3

このヘリが、真後ろを追って来るんです!

ありえない。。

終始、ガチガチでした。。

そして、INDRESリーダー池上匠くんが見事、ライダーアワードに!

しかもINDRESがチームアワードに選ばれました!!

素晴らしい先輩達の活躍でした。。

僕ももっと上手くなりたいー

不甲斐なかったから

来年も是非参加させて頂きたいし、

こんなに凄いイベントなんだから、もっと色んな人に見に来て欲しいです!

そんでみんなでバーベキューしましょ☆

COMMENT

ヘリで空撮したの?
すごいイベントだね。
北海道でもやらないかな~
見るだけでも価値があるよね。
2010/04/21(水) 09:05:26 |URL|ちい #- [EDIT]
空撮しちゃいました!
ものすんごいイベントで、緊張きんちょーです 笑
でもそうとうお金がかかるみたいなので、さすがにほいほい出来ませんね~~
2010/04/26(月) 23:21:46 |URL|かが ひろき #- [EDIT]
空撮ぐらい、ほいほい出来るようになろうぜ!
俺も頑張るよ!
日記見てチョ!

2010/04/27(火) 15:06:33 |URL|いがりん #- [EDIT]
日記見ました!
夢を実現させる。諦めるのは自分。限界を決めない。
そうゆうことなんですね!
ほいほい出来るようにがんばります!
2010/04/28(水) 17:22:23 |URL|かが ひろき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK