スポンサーサイト

-----,--


INDRES CAMP スパルタンMAX!!

04-27,2010

スパルタンMAX 集合

土曜、日曜と関温泉スキー場にて、毎年恒例、シーズン最後のINDRESスパルタンMAXキャンプをしてきました!

今回も総勢100名ちょっとのBIGキャンプになりました@

来てくれた皆さん、関温泉スキー場、ライダー、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様です!

ありがとうございました。

天気も二日間晴天の中、ハイクハイクでとっても疲れたと思いますが、みんなとってもいい顔してました。

一生懸命にトライするみんなをみて、刺激とパワーを貰うことが出来ました。

また来年も是非参加してくださいね@


キャンプが終わったあと、関温泉スキー場の協力により特設パークでのナイターセッションを行いました。

終わったのは23時。。

みなフラフラになりながら、帰宅して、

次の日も5時起きで奥只見スキー場まで撮影してきました!

疲労MAX!!

楽しかったけど、撮影中に発熱しました。。が、なんとか撮影を終えることが出来ました@

今日から天気が崩れるし、体もあちこち痛すぎなのでOFFですね♪

これから接骨院とかに行ってきます@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

