
-----,--


雪上BBQ♪

05-04,2010

晴れ!

夏日!

熱い!

イコール!

BBQ!

IN渋峠!

今日はBBQだから、火起こし係りだぞヒロキ。

と、鬼監督に今日もどやされながら、

火もろくに起こせない僕は

少ししょっぱくなったおにぎりをほおばり、

肉を半生でいただきました(通称加賀焼き)

初めての雪上BBQは、ちょっぴり冷たく、僕の良くなり始めた風邪を刺激してくれます♪

景色も良くてサイコー!

写メはありません!

だって独り占めしたいからっ♪

だって携帯忘れたからー

あ、アンティーのブログとかあるかも

みなさん雪上BBQはいいですよー

ボードしながら横ではBBQ♪

あ、試乗会とかで雪上BBQしたことあるかも!



ちなみに昨日病院行って風邪薬もらったので少しは良くなるかなー?

風邪よとんでけー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

