スポンサーサイト

-----,--


サプライズバースデー

05-13,2010

昨日は、INDRES遠藤たかひろくんのサプライズバースデーぱーちーでした!

この企画は、ガールズライダー小橋敬子が中根監督に依頼して実現したものです。

もの凄く大変だったみたいで、お疲れ様でした。遅れてすみません。

僕は、少し遅れてしまい、お店に着くまで鉢合わせないかと勝手にハラハラしてました。

今回も手伝ってくれた、べっきーとこうちゃんもありがとうございました!

たかぴーは、真剣な打ち合わせと聞いて、高円寺にあるカフェ インディアンサマーまで連れてこられ

そこですでに待機していた、約30名の人たちに、一斉にクラッカーで祝福を受けました!

本人は微塵も気づかなかったみたいなので、大成功でしたね!

たかぴ誕生日高円寺

30歳の誕生日おめでとうございます!

たかぴ誕生日高円寺2

特製ケーキまででてきちゃいました!

たかぴ誕生日高円寺3

おっちぇおじさんも祝福(古山氏)

こんなに沢山の人たちに祝福されて最高に幸せですね♪


ちなみに、朝、ベランダ見たら、なんと!スズメバチが!

せかせか巣作り開始してたので、全力で阻止しました!

僕はまたベランダで鉢合わせちゃわないかと、勝手にハラハラしてまっする

スズメバチ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

