スポンサーサイト

-----,--


RIDE SURF&SPORTS

06-10,2010

今日?昨日?は、八王子にある僕がサポートしてもらってます

「RIDE SURF+SPORTS」

に行ってきました!

ライド店内3

前の場所から移転して、場所は駅前のヨドバシの裏手にありますので分かりやすいハズ!

店内以前より広く、綺麗にディスプレイされてました!

ライド店内1

今年から686とかの取り扱いも始めましたよ~!

ちなみに、本日は、中根ヒロシディレクターと一緒に挨拶に行きました。

ライド店内2

ヒロシさんは今、大編集の真っ只中です!

でも一緒に来てくれてありがとうございました!

今時期ショップはスケートが今熱いとか!

ランプでのスクールは毎回沢山の参加が!!

スケートチャレンジしたいなら、一度お試しに!

ライド店内4

ちなみにこのタイプのエコボトル。。。僕も使ってます!

ライド店内5

小橋敬子流カフェオレを中身にいつも出歩いてます。


店内には、去年のウェアや、板も多く、パンツが15000円で買えたりしますので、

結構汚れちゃう室内用や、次シーズンの予備に買いだめちゃって、お洒落ボーダーになっちゃってください!

在庫限り!

近くの人は是非見に来てね~


その後はINDRESアジトで少しくつろぎ、そのままスノーヴァ新横に行って、

確実に使える技にしたい技の練習と、苦手なバックサイド側のINを最初から最後までしてました。

でも全然たんねぇ。

もっと上手くなりてぇ。


ちゅーわけでショップよろしくです!http://www.ridesurf.com/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

