
-----,--


仕事終わりの

06-14,2010

一杯!


も、いいけど、最近は8時半くらいからちょくちょくカムイ龍ヶ崎。


こっち引っ越してよかった。


2時間2000円、1日券3500円で14~23時までやってます。


シーズン中に家出したバックサイドがやっと帰ってきた。


いい感じ。


明日はSUBのUSP JAPANにお邪魔してきます。


そういえば、ショップRIDE SURFのサイト見てたら、バートンのパンツが13000円。。しかも黒。


こりゃ間違いなく室内用ですね。。


室内は汚れやすいし、ボロボロになりやすい。


他にもホールデンのWOMENSで13000円とか、お買い得かも。

http://www.ridesurf.net/product-list/52

ここにあるよ。


そういえば、友達にムラスポのライダーでおーやんているんだけど、


先々シーズンくらいから、ホールデンで、WOMENSで、しかもSサイズのやつ履いてた 笑


もうほんとピタピタで、カッコいいんだけど、


”ゲイパン”て呼ばれてた


ぼくは細いの苦手(似合わない)んだけど、興味があったら挑戦してみて!


脚線美


脚線美ですね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

