
-----,--


ティーザーですか!

06-06,2009

本日は新宿でCCCというチームが、

日本の色々なプロダクションを呼んで、ティーザーパーティーをしてるところだと思います。

インダレスからは、池上 匠くんと、青木けいじくんが代表で行ってるハズです。


いやー、色んなプロダクションのティザーパーティーなんて面白そうですね!!


見る側にしたらですけど。


プロダクション側としては戦争ですから(^_^;)


今年はどこのDVD見ようかなって考えてる人や、そのティザーを見て本編が見たくなる人達がたくさん集まってるわけですから、ほんとに戦争。


毎年インダレスを見てきたボクとしては、今年はほんとうにヤバいのが出来上がったな~!!って感じです。

けいじくんも言ってましたが、映像の一つ一つに思い出や、思い入れがあるから、どのシーンやカットを見ても感動しちゃうんですね。


そこに熱があるから。ですね。


その感動を、見てる人にも感じ取ってもらうことができるムービーが、

インダレスだと思っています。


ティザーは間もなくホームページにて公開ですが、


本編は…



8月8日までお楽しみに(^^)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

