スポンサーサイト

-----,--


LGT&INDRES

06-21,2010

おととい土曜日は、LGT&INDRESのティザー公開があって、

朝まで飲んできました!

LGT10周年とのこともあり、サプライズありの

花ありの、

ケーキありので、とってもハッピーな空間でした!

いがりんおめでとうございます!



INDRES FORMATION 最新作
【Revolver wolves】リヴォルヴァーウルヴス

ティザー初めて見たけど、

今年もホントもの凄いです!

INDRESワールド炸裂!

まさに作品!

すぐにウェブでもアップされると思います!

空撮も凄かったし

小橋けいちゃんの1コマが盛り上がってましたねー!

大画面で見たから、大迫力でした!

会場も100人くらいのみんなで見れたのも嬉しかったです。


3年前にLGTに参加した事あったんですが、

久しぶりの人も、初めましての人も、朝まで「Lets Get Together」してました。

そして久しぶりに電車を始発で乗った 笑

楽しい夜でした♪


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

