
-----,--


88円

06-23,2010

最近、発泡酒が88円だそうな。。

僕も、今日、カムイ帰りに

ドラックストア寄ったら、89円ビール発見

プライムドラフト

味はそこそこ。むしろ全然いける。

飛びぬけて安いのは、消費者にとって

とても嬉しいことですが、

業界全体にとっては、たぶんあんまり良くないですよね。

値崩れだとか起こしちゃったら、バランスが保てなくなる。

企業努力だと言われたらそれまでなのかもしれないのか、

消費者がいいものをチョイスすればいいのか

ない頭で考えても僕には分かりません。

ちーん。


ちなみに僕の今日の飛び抜けは良かったんですけどね!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

