
-----,--


,回る

06-25,2010

今日もカムイ行ってきました。

2、3分オーバーしただけなのに、延長料金500円とられたのはまじミスったー



下の動画はなにやら1620回ってるみたいです。

パソコンからどうぞ


たしかに、顔の振り向く回数とかを数えると回ってる。


でもこれはスタイルがいけてない。


ただ、この先行動作だけで、よく回転数を稼げるなとゆうことと


このえびぞりの状態をキープし続けて、回り続けるのはかなりの難易度?


途中でトゥ抜きオープンスピンの様に体が前のめりになるのは


コツなのか?


西村大ちゃんも言ってたけど、バックサイドの高回転スピンが上手い人は、


スピン中にトゥ抜きオープンスピンのように体が一度突っ込む。


外人のヒール抜けのオープンも1080とかは540回った辺りから一度軸が前に行く。


きっと安定した高回転のパーツなんだと思う。


あと抜ける瞬間は、ほぼ両足均等。オーリーとゆうよりは上半身の引き上げ。


なんか、大ちゃんから聞いたKINGS理論そのまんまだね




SB1260→FS1080→Bs1080 I like Torstein style!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

