スポンサーサイト

-----,--


にゅーす

06-28,2010

今日もカムイ行ってきましたー

20時からくらいが一番リップ調子いいのかも。

あ、NEWSです。

まず、高速道路一部無料化で、安房峠が無料になったこと!

安房峠道路は、高山市奥飛騨温泉郷平湯と長野県松本市安曇中ノ湯を結ぶ全長5.6キロの自動車専用道路。

これまでの普通車の通行料金は片道で通常750円、自動料金収受システム(ETC)利用による最低額は400円だった。

ちょくちょく冬は使うので、ラッキー。


次に池の平に、芝ボードBOXが出来てた事!

大竹ノブオくん(YONEX)のブログで作ってたのは知ってたけど、今日友達の干場(FLEA)のブログで知りましたー

ほっしーは胸毛がわっさーっぷしてるんだけど、面白おかしいブログを結構更新するので、見てみてください。


あと、そろそろ、INDRESのティザーがあがるのです。


最後に、カタログ号、第一弾は"SnowBoarder"が発売されたみたいなんですが

スノーボーダーカタログ


なんとSUBindustriesのページに杉浦 宗平くんと一緒に出させて戴けました。

スノーボーダーカタログ2


宗平くんは、優しくも、厳しくもあり、めっちゃくちゃぶっ飛ぶ!

ヒップや、R系、ストンプ、何でもこなすし、何よりカッコいい。スタイルです。

宗平くんのブログとあわせて、雑誌もチェックしてもらえると嬉しいです。



ちなみに今住んでいる、龍ヶ崎には、これといった本屋が存在せず、土日も忙しかったので

僕はまだ見れてないです・・・

ここは大そうな田舎なんだなと再確認しました。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

