
-----,--


ウォーター

07-12,2010

日曜は狭山にあるウォータージャンプに行こうと2、3週間前から計画してました♪

前に1セッション券(2時間半くらい)をもらってたので。

現地で、友達のまこち、ユーべと今日はセッション。

実際行ったら、楽しすぎて、写真一枚も撮ってないです。。

でもこんな感じ
S-AIR.jpg

アプローチは人工芝。

初人工芝!

最初はちょっと不安だったけど、特に問題なかったです♪

そして、ランディングは水!

痛くなーい!

ちゃんとランディングすれば。。

腹とか、顔からビターンっていけば、さすがに痛かった~

でもこれなら思いっきり普段やれない事やれるので、色々チャレンジしてきました。

苦手意識のあった縦回転系!練習しました。

果たして雪山で出来るのか!

カムイで試してみよ~


思ったことは、やっぱり横でも縦でも、思いっきりチャレンジできるのが魅力。

そしてKINGSは、この水がマットで、しかもランディングつきなわけで、

そりゃどうりでみんな上手いわけですよ!

長野のKINGS出来上がったら絶対行きます!


帰りに、八王子のショップRIDE SURFにお邪魔してきました♪

サーファーやスケーターで、活気がありましたよ@

http://www.ridesurf.net/

ライド店内1


そのあと、ディレクターの中根さん宅にお邪魔!

なんと、CANON 7Dを撮影用に購入してました!

一眼なのに、HD動画が撮れる最強の一眼レフカメラです。

ピント合わせや、ぼかし具合は、一眼レフカメラの味を出せるし、

今後、もしレンズを増やしていけば、とんでもなくバリエーションが増えるっちゅう代物です。

ヤバイです。

映像革命じゃー!坂本はんもびっくりどえす。

アメリカがますます楽しみです。



INDRES待望の第4作目! 今回の動物は「狼」です!
2010-11 INDRES FORMATION DVDTITLE

[Revolver Wolves ] リヴォルヴァーウルヴス

「運命がカードを混ぜ、我々が勝負する」-ARTHUR SCHOPENHAUER-

★プロダクション名/
DigitalMovieProductions INDRES FORMATION(インダレスフォーメーション)

★ホームページアドレス/ http://indres-formation.com
■mixi コミュニティー  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1...
■You Tube URL http://www.youtube.com/user/INDRESFOR...

★発売先  ChampionVisions
★再生時間/ 本編40分 ボーナス40分 (シーケンス、HOW TO、ディレクターズカット)
★出演ライダー/池上匠、青木敬司、 杉浦 宗平、 遠藤考浩、西村大輔、 古山竜一、 加賀大貴、小橋敬子 、浜崎あゆみ
★発売日 2010/09中旬

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

