スポンサーサイト

-----,--


ハイカスケードキャンプ

08-06,2010

帰ってきましたー!!

行ってきました!INDRESクルーIN オレゴン!マウントフッド!ハイカスケードキャンプ!

空港からもうみんなテンション高かったですね!

ハイカ空港

8時間くらいのフライトで、夕方に乗って、時間を戻して着くのはその日の朝8時!

不思議な感覚です

着いたらそのままびゅーっとマウントフッドまで!

ハイカ高速道路

初日は買出しー

約1週間の滞在は、自炊でしたから@

ハイカフッド

そんでマウントフッド!!


もうサイコー!!

さいこーすぎて、1日目は記憶にありません・・・

2日目から撮影初めて、最終日まで撮影。

笑ったり、悔しかったり、怒られたり

ほんと書ききれないので、小出しで書いていきます!笑

キャンパーも本当に楽しそうだったから、スノーボーダーなら絶対1回は行ったほうがいい!

そして外人はシモネタ大好き 笑

面白かったのが、パーククローズの時に拡声器で日本人ディガーが、

「パーククローズ、パーククローズ、ゴーホーム」って、ここまでは普通で

シーンとなってるんだけど、

いきなり唐突に

「アサダーチー!!」って叫んだら

場が

「フォォォーーーーー!!!」「YHEEEEE----!!!!!」「アサダーーーーチーーーー!!!」

と、あほみたいに盛り上がってました 笑

最終日のパーティーもそれで盛り上がったり@@@

とりあえず時差ぼけがなぜか続いて、早寝早起きです。

また絶対来年は行きたいし、しかもインダレスのみんなで行きたいなー!

ホントーに!

みんなで!行きたい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

