スポンサーサイト

-----,--


シーズンオフドットジョブ

09-01,2010

8月の終わりに僕たちは2日間福島にキャンプしに行きました!

SEASON-OFF.JOB

簡単に言うとスノーボーダーが集まってみんなで仕事してます。

日曜29日の夜に関東出発!

夜中に到着~3時間くらいで着きました♪

朝一サーフして、そのあとスケートして、

みんなで泊まるとこにチェックイン。

暑いからみんな上裸 笑

ドットジョブキャンプキャンプ場

午後になり、サーフ組とスケート組に別れ

スケート組は福島の3Sショップシュレダーのランプへ!

ドットジョブキャンプシュレダー

キレイなランプでめっちゃクタクタになるまで楽しみました!

帰って、風呂入って、BBQして!

今年はDJシンゴが新しい機材投入でめっちゃおもろかったー

お肉もうまし!

次の日は、茨城まで南下してサーフ。

ドットジョブキャンプしんご海

おれと、しんごと、もときは見学~

からの全員集合!

ドットジョブキャンプ集合

左上から、よーすけ、レンジ、たかひろ、まさる、とん、よっしー、おれ
左下、もとき、しゅうじろう、しんご

みんな、冬になれば篭るし、有名人や、ライダーやらいるけど、

横乗りが大好きで、上手くなりたいとか、ずーっと続けていきたいって気持ちは変わらないんだと思う。

無邪気に、真剣に、夢中に、笑って

とても良いものを感じた2日間でした。



ちなみに今日は家の近くにある、スケートパークAXISへ!

AXIS.jpg

初回無料、次から300円、(たぶん大学生の)店長がフレンドリーなとこで、定休日多いけど、楽しめました♪

明日はスノーヴァ新横に行くか。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

