スポンサーサイト

-----,--


日食ぅぅ~

07-23,2009

話題の日食とやらは、まったく見れませんでした・・

ニュースで、沖縄の辺りではまあまあ見えていたみたいですね!

こっちでは厚い雲に覆われていて、上を見上げれば雨が目にしみました。。。


そんな今日も、心は晴れ!

ウェイクやる予定が、中止でしたが、

午後からサーフ、終わってスケートしてきました!

今日は、取引先の部長と、取締役さんと、トン君と、まさるくんでサーフ!!

みんな上手だな~

僕もちょいちょい上達してきてます!

もう少し通えば、だいぶ乗れるハズ・・

3時間くらい入って、部長の子供を見せてもらいに^^

部長

泣いてました 笑


そのまま八潮のスケートパークへ!

八潮スケートパーク

ランプしかない!

ランプ、ほぼやったことない!

汗だくになりながらも、絶対もっと上手くなってやると誓い、去りました。。汗

今日一日で、だいぶクタクタです^^;

心地よい疲れです☆

ただ家に帰ったら、足にあざが。。

サーフ?スケート?

なんで?!ワカラナーイ!

なので、今から寝て治します!

ではまた!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

