スポンサーサイト

-----,--


生中継

09-12,2010

今日は渋谷にて、Snowcasting Ollie Nollie (オリノリ)http://olnl.jp/tv/

が、主催したスノーボード・ムービー・イベント【SnbMooB DLIVE 2010】にINDRESが参加してまいりました!

2010-2011シーズンの新作スノーボードムービーがリリースラッシュを迎えるこの時期に、

USTREAMとTWITTERを利用してイベントを生中継し、

プロダクション、ライダー、ユーザー、そしてDVD販売店を巻込んだ形の新作発表イベントでした!

今回参加した、メーカーは

Roots & Tweets (ONE FILMS) / BUILD2 (REALIVE FILMS) / WAKE UP! (FANTASISTA MOVIES) /
Revolver Wolves (INDRES FORMATION) / Back Number (ACTPICTURES) /
Ready Steady GO!! GIRLS HOW TO SNOWBOARDING (Visualize Image)

と書いてありました

INDRESは、ティザーと、アメリカハイカのスペシャルムービーと、中根兄弟のアツイトーク、

小橋けいちゃんのサービスショットなどでした。

見れなかった皆さん、残念でしたね。

次は、9月26日にやる予定です。

サイト等をチェックお願いします。

今回は、凄い貴重な体験が出来た気がします。

小さなテレビスタジオって感じだったし、特に喋んなかったけど、VTRのQ振りされた時は

ド天パりです。

カメラの向こうには何人居るのか?

どうゆう風に見てるのか?

まあそんな事気にしてもしょうがなかったので、一生懸命滑りに行きました

結果、おーらいとゆうことにして!

中根さん達も、言いたい事、伝えたい事、そのアツさが伝わり、

リアルタイムで、ツイッター上で、アツイ!とか、買いたいってコメントもあったり!

現代スゲー!っと思った瞬間でした。

も一回書きますが、次は9月26日です!


ユーストリーム1

たかぴーとけいちゃん

ユーストリーム2

すでにアルコール注入状態で待機していた中根BROS。

ユーストリーム3

こんな会場でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

