スポンサーサイト

-----,--


apple store×INDRES

10-01,2010

今日はアップルストアーにて、INDRESとその裏ボスであるxenomediaの池辺社長とトークプレゼンを!!

してたのを見てました!!

海外の話と、八方の空撮秘話を中心に、

社長を交えた、中根兄弟のアツイトークが繰り広げられました♪

僕的には、空撮の特別映像が流れたとき

アンティがB1立って、ガッツポーズしたときになんか、こう、むかつきました 笑

来年は負けねえし!


で、ゼノメディアは動画配信とかにも力を入れてまして、

http://www.xenomedia-blend.com/revolver-wolves.html

このURLから、PCとiPodの人は

なんと!

本編のオープニングが見れてしまうとゆう!!

やばすです!

みてくだちい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

