スポンサーサイト

-----,--


出来ました!

07-25,2009

indresロゴ
ジャケット
レーベル

DVDできたみたいです!!

今日ルイージさんにたまたま電話したら、そうとう上機嫌でした!笑

8月8日リリース!!

もちろん皆さんパーティーで会いましょう!!

ジャケットも、レーベルもとてもINDRESらしい作りだと思います!!

万人受けする作品より、人一人の人生変えちゃうような作品がINDRESだと思いますし、ぼくもそこを目指して生きたいです。

ホントにお疲れ様でした!


んでもって、イベントTシャツも出来たみたいです!

イベT黒

イベT白

詳しくはINDRESコミュへ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1224876

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

