
-----,--


10月28日木曜日

11-02,2010

ちょっと前の木曜日のことなんですけど、

お昼に埼玉県にある

イオンレイクタウン

の中にある、

FLEAスノーボードショップと

ムラサキスポーツにそれぞれ

ポスターを持ってお邪魔してきました!

このレイクタウンはめっちゃめちゃに広いので、一日じゃ全部回れないと思います!

色んなお店があるので、生きていく上で必要なものは揃います

近い人や、時間のある人は行ってみてください!

INDRESのDVD置いてあります@


そのあと、八王子にて古山の竜ちゃんと名古屋に向かうため待ち合わせ。

待ってる間、八王子に新しく出来ていたスープカレーのお店へ!

うまーい!

八王子に行った際は、また食べにいこ☆

そんで竜ちゃんと合流して

名古屋へ向かったのでした!

竜ちゃんの車はFIATで,マニュアルなのでAT限定の俺としては

助手席に乗ってるただのお荷物

申し訳ないと思いながら、

途中、職質にあったり、マック探し回ったり

フル下道で名古屋までかっとびました(助手席にて)

FIATミニカー

注 軽ではないらしい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

