スポンサーサイト

-----,--


10月29日金曜

11-02,2010

とりあえず竜ちゃんと名古屋について

あつしさん、いつきんぐ、おぐさんと合流。

うろうろ、おろおろするも

やることなく、

手羽先を食べに風来坊へ!

風来坊

手羽先、味噌カツ串、ビール、ビール、ビール・・・

名古屋の食でお腹いっぱい!幸せでした^^


そんでメインのイベント

One Life × ばーにん!?
( INDRES-FORMATION & Skullz LINE ~plesents~ )

参加してきました!

クラブな感じで

ダンス!!音楽!!

みたいな!

宗平くんの同級生さんがダンサーで、今回一緒にイベントを企画したみたいで

他にも5組のダンサー達が魅せてくれました!


そんで久しぶりに、かぐらで働いてた頃の友達、うらに会いました!

来てくれてありがと~!

冬は今年もおんたけのディガーをするみたいです。


夜も更ければ、あっちこっちから人が流れてきて、

気づけば沢山の人が~!


写真はまた今度です。

そんな感じで、朝まで。

6時にホテルに戻り、カップラーメン食って、そのまま泥のように眠って

次の日の京都に備えるのでした。。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

