スポンサーサイト

-----,--


がやがや

11-02,2010

マックでブログ書いてたら

中学生10人くらいが、ポケモンでバトってます。いいなー



んで、土曜日は京都に移動。

夜の22時からイベント開始!

なんと今回は、会場の中にミニランプ設置!

試し滑りの時点から、楽しみまくってました!

たくみくん、けいじくんも楽しんでました@

プロスケーターのVENIXくんは当たり前のように上手かったな~

バンドのライブもやばかったし、ダンスもあったし、協賛も沢山あったし!!

見ても聴いても楽しかったんではないでしょうか!?


写真はまたあとで~


片付けが終わったのが朝9時過ぎくらいだったかな?

とりあえず眠気でぐるぐるになりながら、

みんなでご飯食べて解散!


あんまり京都を満喫する暇は無かったけど、ハプニングたっぷりの

いいトリップでした!


ライダー、スタッフ、イベントに協力していただいた皆さん

来てくれた皆さん

ありがとうございました!




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

